2010年7月25日日曜日

ヒーハー!

 

今年から衣装が変わりましたね!

カッコイイよ!

この日は、1回目がミニーちゃん、2回目スティッチ、3回目がミッキーでした。

皆さんミッキーが3回目って知ってるの?ってくらい
2回目からほとんど動かず。
さすが常連さんは、よく知ってるのね。


風向きがウェスタン側に吹いてたので、ウェスタンよりにポジ。
いいカンジに濡れました!!


でもミッキー、なんだかモコモコ?



いえいえ、そんなことないですよ♪

ブルーがかっこいいでしょ!

萩原流行とか言っちゃダメ。




テンガロンハットのダンサーさんとミッキーで
とっても盛り上がりました!

ヒーハー! (笑)



4 件のコメント:

  1. ��ーハーまで見れたとはw
    充実したINでしたね~
    ��゙ッフィはまだ馴染めませんかねぇ・・・

    返信削除
  2. ��萩原流行とか言っちゃダメ
    ↑ウケました(笑
    ヒーハーいいなぁ♪
    画面じゃなく本物を見たい!といつも思っています(涙
    しかし、夜バスで帰宅そのまま出勤、元気ですね~!
    あたしも昔はやってましたが、今はもう無理ぽい><

    返信削除
  3. kero4管理人2010年7月27日 6:03

    ��ななこさん
    萩原流行にちょっと似てるでしょ(笑)
    夜行バス、乗る日にちによるけど、人気の日にちをずらせば後ろに誰も乗ってなくて、フルに倒せてかなりラクに往復できることが判明しました♪
    特に帰りはバスに乗った人が5人だけだったので、好きな席に移動して広々使えてラクでラッキーでした!

    返信削除
  4. kero4管理人2010年7月27日 6:03

    ��ニコさん
    ヒーハー見ましたよ!
    もちろん彼とサマーアイドルが目当てですから♪
    ただ残念ながら夜のショーはハズレちゃいましたけどね。
    ダッフィー、まだダメです。
    もう少しかかりそう。

    返信削除