2010年7月22日木曜日

2日めはシー

 

夏イベント2日めはシーにインしました。

本当はランド、ランドにしようかと思ってたんですけど
結局決まらなかったので、18日インしてから、2デーにアップグレードしました。

子供達たっての希望で、2日めはシーに決定。


まずは、ダッフィー劇場に。

9時45分でしたが、待ちなし。(但し席は後方)
結構落ち着いたみたいね。
10時になったら沢山人が退席したので前方の席が空いて、
どんどん案内されていました。




ケープからアメフロに戻ったら、ナミナミナの最中でした。

なみなみな~♪ かなり変わった歌詞とダンス・・・
可愛いけど、笑いの方が先かも(笑)


その後、リドでチーデーに水を掛けてもらいました。
この日の2回目は、結構直前までリド案内していました。

後方にいたので(涙)、風向きが悪くあまり濡れませんでしたね。
もちろん、タンクを背負ったお兄さんや、ホースのお姉さんにも水を掛けられましたが
ホースのトラブル?みたいで、残念な濡れ具合でした。




服を乾かしつつ、アメフロでひと休みしていると

カンカンダッフィーが通りました。
この、メタボなお腹・・・ ダッフィーはこんなんじゃないやい・・・







エントランスでは、キッズコスのミキミニが交代で整列グリしていました。

すごく並んでいたので、横から失礼して。




最後はボンファイヤ。

子供達は、これが目当てだったんだって。
参加エリアで踊ろうと、4時ジャストに並びに行ったけど、

参加エリア2回目のご案内中でした。
はや!!!

夜行バスの時間の関係上、仕方ないので鑑賞エリアで踊りました☆
子供達は、それでも満足したモヨウ。






お疲れさまでした。


4 件のコメント:

  1. 暑い中、とても楽しまれたのですね!
    kero4家はみんな若いわ~♪
    わたしはすでにもう夏バテ気味…
    パークも行きたいけど、身体がついていかん(泣)
    ところで、ダフさん、本当にメタボになっちゃって。どうしちゃったんでしょうねえ?

    返信削除
  2. 強行スケジュールお疲れ様です。
    両パークINできて良かったですね~
    ��゙ッフィメタボは受けましたww

    返信削除
  3. ��コロンさん
    それが、すごく楽しめたかどうかは・・・
    子供達がとにかく、ノリが悪くて。
    クールでは「濡れたくない」、ショーは「待ってまで見たくない」、BBBは当たったのですが「まわりの人が手拍子してないんだから、恥ずかしいから手拍子しないで!」
    ボンファイヤ以外は、イヤイヤダメダメ攻撃であんまり楽しめませんでした(涙)
    今度ひとりで行きますので、お暇ならお付き合いお願いしま~す☆

    返信削除
  4. kero4管理人2010年7月24日 6:03

    ��ニコさん
    強行でしたが、往復の夜行バスでは後ろの席が空いてて、フルに倒せたので結構ラクでした。
    私は、夜のキャッスルショーが当たらなければ、次の日もランドにインするつもりでしたが、子供達はボンファイヤが目当てだったらしく「シーに行きたい」と怒られちゃいました。
    ダッフィー、ニコさんはもう慣れました?
    私は、まだちょっと許せません。

    返信削除