2010年7月21日水曜日

当然ですが



この連休中の2日間、インしていました!

今朝7時に夜行バスで到着して、シャワーを浴びてから
そのまま会社でお仕事してきました。

私、頑張ったな~(笑)




予定していた8月末のインがダメになり、どうしようかと思ってたんですが、
夜行バスが空いていたので、ついつい予約。
とんとん拍子にインすることになりました。決定は3日前・・・


おかげさまで、


↑の黄色いかわいこちゃん達も見られたし、




彼女とか・・・・





ヒーハー!とかと一緒にびしょ濡れになりましたよ~!!


ただ、夜のキャッスルショーは外れましたが×××


では、また明日レポします。

おやすみなさい。 



0 件のコメント:

コメントを投稿