2012年4月11日水曜日

ダッフィールームにお泊り




ダッフィールームの検索が多いようなので、
最初にレポしたいと思います。


ミラコスタに泊まろうと思っていたのですが、
まさかダッフィールームの予約が取れるとは思っておらず
幸先のよいスタートに、自分もビックリ!

私は旅行会社で予約しました。

オンラインでは、1回だけ見かけたかな。
すぐになくなりましたけど。
やっぱり、人気なのね。荷物運んでくれたベルのお兄さんも、
すごい人気ですよ~って言ってました。


さてね、お部屋の説明ですね。

全てが、特別仕様になっているようですよ!





ベッドヘッドも、テレビの上も





3人で泊まったのですが、ちゃ~んと3つダッフルバッグとアルバムが。

これね、どうやらこの部屋に泊まった人だけの、特別仕様のようです。
ダーのバッグは店で売ってるけど、
シェリーメイのは、このお部屋に泊まった人しか手にはいらないようよ。
欲しい人は、是非予約してね。

 


壁の絵画も、特別仕様




このくたくたのダッフィーは、家から持ってきました。
裸ですんまそん。



専用の椅子もありました。
シェリーメイは持ってないので、カップルで座らせてあげることができませんでした。
お泊りされるかたは、是非カップルで。

あと、アメニティーもね。



光ってるけど、プラチックのコップもダーです。



机の上のレースも、voyage。





この部屋ね、旅行会社で予約したんだけど、
トスカーナと同じ値段で出てたのね。

超オトク価格でラッキーでした!

ただね、旅行会社経由だと、以前泊まった情報が紐付けされてないので
レセプションで申告しないと駄目です。

ま、水のプレゼントが終了になったらしいので、対応は同じでしたが。



熊好きの方々は必泊の価値ありだと思います。
是非、堪能あれ~


0 件のコメント:

コメントを投稿