2012年4月27日金曜日

リドのミニショー

 

リドのミニショーは、ストーリーがあって





本当は両思いなのに、素直になれない2人を色々と応援するというもの

この2人、ガチガチですから(笑)


これは、グーフィーから、女の子をダンスに誘えば、
↑の写真みたいに女の子はメロメロモテモテだよ~!
って、教えられて果敢に女の子をダンスに誘うの図。

結局上手く踊れなくて、うまくいかなかったんだけどね。








ミキミニやダーメイはラブラブなのにね。

世の中そんなにうまくいかないのだわさ。

 


2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    結構テレビで特集されてるんですね。私も慌ててディズニーでワード検索して録画予約しました。
    録画したら安心して見るのを忘れちゃうんですが(笑)
    ��人は、最初はダメですが諦めずにチャレンジして、最後はもちろんハッピーエンドですよ♪

    返信削除
  2. 昨日のヒルナンデスで放送されていましたね。
    朝の新聞で確認できたので録画してみました。
    二人を応援する、そして最後は…。
    現地で確認してくださいという感じでしたよ。
    どうなったの?と気になる私です(笑)

    返信削除