2012年4月22日日曜日

リドアイルのミニショー





リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングのご紹介

天気のいい日に見たから、とっても気持ちよくって
可愛いミニショーでした。


チップとデール、グーフィーファンの方は
こちらのショーもオススメですよ♪


ただ、土日の1回めは、開始時間が早いからか
あっと言う間にリド内に入れなくなりました。

オープンの1時間前に並んだんじゃダメですね。
1回めをリド内で見るなら、もっともっと早く並ばなくちゃ。

橋の上からもご鑑賞できま~す。って2列目を案内してたけど
やっぱり見難いので、2回めの列に並びました。




リドに入れなかったら、アメフロに。って方が多かったのか、
ショーが始まって最初の休日だったからか立ち見で撮影の方が多かったのか
おかげさまで、座り見席の2列目ゲット。


チデの持ってるブーケが可愛いでしょ。

 

グーさんもカッコイイです。
旗を振るダンスも見ものですよ。ダンサーさんと息ピッタリでした。



ダンサーさんの衣装も、春らしくって素敵なのですが
キャラに夢中であんまり写真撮っていませんでした。
むむ、残念。



前列の方が、ダンサーさんのコアなファンだったらしく
そのダンサーさんが踊る時以外は、微動だにせず(笑)

おかげで、すごく見やすかったです。


2 件のコメント:

  1. 旅行会社の件は、教えてくださって良かったです。
    ��Rでは東京に行く事が無く、まだまだ知識不足でしたから。
    ありがとうございます。
    今年の春のショーは、何処を優先するのか悩みますね。
    先日案内を作ってあげたご家族のときは、まったく予想も出来ず苦労しました。
    春のシー、また出かけてみたいです。
    でもまずは今年が最優先ですね(笑)

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    お返事遅くなりました。
    新幹線を使うより、飛行機の方が便利がいいですよね。
    いや、車で行かれてるんでしたっけ?
    運転大変でしょうから、1番いい交通手段を色々検討してみてくださいね!
    春のショーは、それぞれ特色があるので好みが分かれます。
    小さいお子様ならアラビアが喜ばれるかもしれません(手品がある)
    春のショー、また今度行ってみてくださいね~。

    返信削除