2012年4月14日土曜日

イースター・イン・ニューヨーク 1

 

ミラコゲートに並んだおかげで、アメフロのショーの最前列に座れました。

ギリギリでした。


イースター・イン・ニューヨーク、とてもよかったです!
人気なのも頷けますね。

兎に角、カッコイイ
最後は、なんか感極まって泣いちゃいました。
娘の受験で、舞浜行き我慢してたからかな。







最初はプルートが、楽隊を先導して入ってきます。

そして、カッコイイお姉さん(お兄さんもいましたね)がフラッグを振ったり





キャラも登場!

まず、チデとクラリスが来てくれましたよ♪

相変わらず、クラリスの衣装が可愛い!



で、デールは、カメラを覗いてくれました!!

慌てたので(耳がきれた・・・涙)




写真が整理できてないので、続く。


キャラがあちこち出てきて、撮影はとっても忙しいです(笑)

でも、ディズニーらしいエンターテーメント性の高い素敵なショーでした。

今度は撮影じゃなくて、目で見たいな。
6月までにまたインしようかしら。 


0 件のコメント:

コメントを投稿