2012年4月13日金曜日

テラスからのファンタズミック



テラスから見た、ファンタの写真をペタペタ。

以前、ミッキー広場で3時間くらい待ってファンタズミックを見た時は
キャラとかが芥子粒のよう(笑)でしたが、

流石はテラス。
とても近く見えました!!




私のコンデジでも、こんなにハッキリと!!


続きにもペタペタ・・・

 





最後の船は、こんな感じだったんですね~。
前の時は見えませんでしたから(笑)




フォートレスがとても近くにあるように見えますね。





ミッキー大爆発(うそ) 


テラスで鑑賞・・・
何時間も待ちたくない!って方や、
そんなイイカメラは持ってないけど、できるだけキャラは大きく写したい!って方には
ちょっとオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿