2012年4月4日水曜日

何がひつようだっったっけ???

 インの日が迫っていますが、

そろそろ準備を始めないと駄目だと、取り掛かりました。



ところがさ、駅のパークランドライドは満員で予約が取れませんでした(遅すぎ!)


しょうがないから、バスで駅まで行こうかしら?



んで、



何を持っていったらいいんだっけ???

半年振りなので、忘れてしまいました。



とりあえず、



レジャーシートは入れたよ。

それと、ひざ掛けは必須だよね。


あと、何がいるんだっけ???




あ、


おかね・・・



2 件のコメント:

  1. 先日、夕方近くに急激に冷え込んできて、カバンに入れっぱなしのカイロが重宝したですよ!

    返信削除
  2. 〉hokahokaさん
    ありがとうございます‼
    速攻カイロ入れました。
    冬のコートを着て来たんだけど、今日はちょっと浮いてるかも(笑)

    返信削除