2012年4月12日木曜日

シルクロードガーデンのディナーコース



今回のインは、初日は移動のみ。ミラコに泊まったしレストランを楽しむことにしました。


本当は、食べてからホテルに入ってもいいかな。
ぐらいに思ってたのですが、ホテルに着いて、のんびりしたら
強烈にお腹がすいてきて、レストランをお願いしました。


残念ながら、オチェは2時間後しか空いてません。とのことなので
シルクロードガーデンへ。

娘が、コースがいい!!と言うのでディナーコース(6500円)を頼むことになりました。
ディナーコースは2名~ しか頼めません。

コースはスプリング・ヴォヤッジコース(9800円)もありましたよ。
お金持ちの方は、是非こちらを。

さて、上の写真は前菜。







続いて、スープ






単品から、3種類。
私達は、かに玉、かに餡かけ野菜、豚肉の味噌炒めをチョイスしました。

それから、画像を取り忘れたけど、ミニ炒飯と、


 



デザートは、杏仁豆腐かココナッツのババロアだっけ?から選べます。
(ココナッツのは娘が食べから忘れた)
小さな饅頭みたいなのも付いてました。


でね、コースを頼むと、オチェのテラスからファンタズミックを見ることが出来るんですよ!

今回コースを2人分しか頼んでなかったんですが、
「構いませんよ~」って次女もテラスに案内してもらえました。
(本人は別二行カナクテイイなどとフザケタ事をノタマイましたが)

次女は、



辛くないようにしてもらった坦々麺 と



桜の杏仁豆腐
(超美味しかったそう!)

を頼みました。

〆て、16000円のディナーとなりました。



こんな高いの食べたことないよ!!

(舞浜行くために、普段は超つつましく暮らしてるんですから)


4 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    シルクのお食事、とても美味しかったですよ!
    でも今回はお祝いでしたので、娘のリクエストどおりにお食事しましたが、うちも次回はもうないと思います。
    なにせ、高すぎです。

    返信削除
  2. 美味しそう!
    シルクロードガーデンは、未経験のレストランです。
    お写真を見ていると、食べに寄りたくなります。
    いつかはと思いますが、今度も予算計上は難しいかも(笑)
    それにパークの中でも寄った事のないレストランが多数ですから。

    返信削除
  3. 3人でコースで16000円とは上手に注文なさいましたね。
    お嬢さんの発言、うちのダンナみたいだわ(笑)
    我が家は宿泊<レストランなのですが、ディナータイムはほとんど利用せずなんで、夜のショー鑑賞はほとんど経験せずなので、ファンタズミックも観たことないわ。
    お嬢さんの感想はどうだったんでしょ??
    上からみると全体見れてよさそうですねえ
    keroさんがお近くなら、熟女ランチ会ご一緒できるのに残念だわ

    返信削除
  4. ��hokahokaさん
    私は3800円のセットで充分だったんですが、長女は絶対足りないからコースがいい!って言うので、頑張りましたわ(笑)
    まあ、おかげでファンタが見れて嬉しかったのですが。
    次女の感想は「見やすかったよ!」とのこと。
    次女的には結構よかったようですよ。(たぶん)
    熟女ランチの会、参加した~~~~いい!!!
    いつか是非お願いします。

    返信削除