2012年4月17日火曜日

イースター・イン・ニューヨーク 4



 アメフロのショーで引っ張るワタシ。


今日は、バッチリスーツでキメテルのに、マジシャンにしか見えないドナから。


いえいえ、デイジーと並ぶとカッコイイんですよ~。

ほらね。



「鳩が出ますよ~」







で、「ややこしや~。ややこしや~」 をするミキさん。

違うって。みんなでダンスタイムなんです。
しかし、なぜそこまで腰が入ってるんでしょ。流石ね。



指差しをもらったような、もらわないような。
たぶん、ダンスの振り付けのひとつかなあ~。
(ところで、何故足まで入っていないんでしょうか?シクシク)

 



さて、麗しのミニーちゃんのお写真は、アメフロでは後ろ姿ばかり・・・

この写真なんて、レースがハッキリ判るぐらい近いのにね~
いったい何をしていたんでしょうか?



唯一のミニたん。
全身でなくて、残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿