2012年4月22日日曜日

テーブルも見ましたよ。もちろん。

 

テーブル・イズ・ウェイティングももちろん見てきましたよ。


ただ、昼1時くらいは直射日光ギラギラで暑い、眩しい(汗
平日だったし、直前でもすんなり座って見られました。


ミニーちゃん出てきたら、「うわ~~~~!!」って歓声が。
でしょでしょ。かわいいでしょ~っ(笑)






ところで、風邪がまだ直りません。

昨日の同期会、思いの外楽しくて、2次会に行ってカラオケまで歌っちゃったからでしょうか。
最後に、同じように咳をしていた人がいて、喉辛いですよね~って言ったら

「オレ、インフルなんだよ」って。

まじすか!?

帰ってから、入念にうがいしたんだけど、まさかうつってないよね。

月曜、家庭訪問なんだけど、インフルなんで。って言って
家庭訪問は取り止めにしてもらおうかしら。

片付けやだ~~~~~~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿