2013年7月16日火曜日

30周年カレー


30種類のスパイスを使った、30周年記念カレー
ランドのカレー屋さんかクリスタルパレスでしか食べられません。

美味しかったけど、量がかなり多くて残しちゃいました。
確か980円だったと思います。

トッピングのポテトとウィンナー&チーズを抜いてくれると全部食べられたのですが(笑)

お友達と半分こにしたらよかったなあと思いました。




現在、オークションでファンダフルのファンパのチケットを
自分のミスで落札できず、凹みチュウです。

かなりショック!!

2 件のコメント:

  1. そんなカレーがあるのですね。
    まだ食べる方はあまりチェックしていなかったので、これは気になります。
    しかも30周年記念カレーという名前なら限定なのでしょうね。
    一段と魅力的です(笑)

    ファンパのチケットは、今回は残念でしたね。
    なんとか運良くゲット出来ると良いのですが。

    返信削除
  2. お返事遅くなりました。
    ちょっとバタバタしておりました。
    カレーですが、シーでもトッピングが変わりますが、30種類のスパイスを使ったカレーが食べられるようです!
    是非♪

    返信削除