2013年7月10日水曜日

夜ハピネス ドナデジのフロート


更新が空いてしまいました。
皆さんご機嫌よう (笑)

現在、次女にPCを占領されている&夏イベのためのインの情報収集で
PCに迎えない日々が続いています。
けど、あいぽんで調べ物するのって、目が疲れる~





今日はサボっていた、夜ハピネスの続き。
どこまでいったかもう分かりません。


たぶん、UPしていないドナデジをば。

ドナ「え~? 聞こえないじょ」


おおっと!! プルちゃん激写しておりましたね。
よかった。可愛いや。


毎回デールはイン側なので見られません。
チップはピンボケながらも、なんとか写真が撮れました。


ファンパのチケットをオークションで落札しようと思ったのですが
超高額なので、無理でした。 涙

またいつかファンパが見られる日が来るよね。
スポンサー企業さん、どぞヨロシク。

2 件のコメント:

  1. 夏イベに向けて準備中なんですね。
    私も行きたかったです(笑)
    当初の予定なら、今頃最終準備だったでしょうね。

    夜ハピネスは、フロートの雰囲気が違って見えますね。
    また行なわれると良いのに。

    ファンパは残念ですが、がっつりと夏を楽しんでくださいね。

    返信削除
  2. >もとかみさん

    今年の夏も会社の補助があるので、夏休みインしますよ~♪
    安いホテルの検索に手間取っています。
    折角行くので、ファンパに行きたかったんですが、またいつか。

    夜ハピネス、貴重な体験が出来て当ててくれたスポンサー会社さんに感謝しなくちゃですね!

    返信削除