2013年7月27日土曜日

爽涼鼓舞 ミッキー


爽涼鼓舞のミッキーは、かなりカッコイイですね。
去年より、音楽が分かりやすくなった(ちょっと子供っぽくなった)のですが
それがかえって、全体で盛り上がるのにイイ感じになりました。

夜の回を場外から見ていた時、隣にいたカップルの彼が
「超オモレー!! 絶対中で見たい! 抽選しよう♪」
と彼女と抽選会場に向かって行っていました。

ディズニーの作戦成功です。






この時のワタクシ、さながらアイドルのコンサート状態でございました。

友達からジャニーズのコンサートDVDを借りてみてすぐだったので
キャーキャー言うのに抵抗がなくなってたみたいです(笑)



2 件のコメント:

  1. やっぱり行けばよかったかなー(笑)
    盛り上がると聞くと、なんだか我慢が大変です。
    でも私はくじ運が良くないので、抽選が心配ですね。

    とりあえず今日明日で太鼓の演奏を楽しみます。
    叩くのは子供ですが。

    返信削除
  2. >もとかみさん

    みんなで盛り上がると楽しいですもんね。
    今日は息子さんのがいな太鼓ですね!
    頑張ったことでしょう。明日も頑張ってくださいね。

    返信削除