2013年7月22日月曜日

夏休みイン 初日


夏休みインに行ってきました!

今回は、会社の補助があったので親子で。
けど、やはり娘達はアトラクに乗りたい訳でなく、ショーが見たい訳でなく
食べ歩きとショッピングに勤しんでおりました。

それって、地元でできるでしょ・・・
ストアじゃダメなのかしら。




初日は、終業式が終わったら急いで帰ってきてもらい、
即効で新幹線に飛び乗りました。

現地についたのは、6時すぎ。
思ったより早く行けました。

そして、抽選するも・・・ 撃沈

仕方ないので、ファイナル1回めはトゥモロー側から。
2回めはウエスタン側から見ました。

見る場所によって違うのかもしれませんが、
初見をトゥモロー側から見て正解でした。
お話しの内容が、ウエスタン側だと見えない部分がありました。


これもこれも、当選して中で見られたら
解決なんですけどね。

横からでも充分よく見えたけど、
やっぱり中で見たかったな。


それと、去年も同じ時期に来たのですが、
今年のが断然人が多かったです。
30周年だからかな?
昼はそうでもなかったらしいので、夏5パス人気なんですね。

今回のホテルはグッドネイバーのホテルイースト21
思っていたより断然綺麗なホテルでした。
シャトルバスで30分。結構よかったです。

2 件のコメント:

  1. おー、綺麗!

    お帰りなさい。
    学校が終わられてから向かわれたのですね。

    今回のホテルは、プランなどお願いされて紹介したことがあります。
    安い設定もあったり、行かれた方も良かったと言われていましたね。

    いよいよ夏のインレポの始まりですね。
    ますます行きたくなる私でしょう(笑)

    返信削除
  2. >もとかみさん

    ただいまです!
    抽選は厳しかったですが、とても楽しかったです!

    イースト21、すごく安いプランがあったので予約しました。
    スカイツリーは見えない部屋でしたがリクエストすれば叶えてくれたかも。
    ランドからバスで30分と近いし、ホテルの近くにコンビニもあって便利でした。

    返信削除