2013年7月1日月曜日

アラビアの春熊もよかったです!


春熊がついに終わってしまいました。
見納めに行った方お疲れ様。

前回インでは、私もアラビアは見ることが出来ました。
どっちでもいいかな~って思っていたのですが
凄く可愛かったので、見られて良かったです!



ミニーちゃんも楽しそう♪


ミッキーガニ股(笑)
でもそこが可愛いのよね。うんうん。


「ああ~~~ん、ミッキー!!」の瞬間


ほほ寄せ合って、微笑ましいですね!


この回、めっちゃイチャイチャしていました。
もちろん、このままチュー♪


そのあとも何度もチューしていましたよ~。
衣装替えしたあと、ミニーちゃんがとても大胆でした。 
ミッキーを引っ張ってチュー


キャラもバンドさんも超楽しそう!!
よい見納めになりました。

2 件のコメント:

  1. 見納めで楽しめたのは良かったですね。
    アラビアの空間で行われるショーは見たことが無いので、一度は見たいと思っています。
    春の定番のような感じになるといいのかもしれませんが。

    良い雰囲気の様子を見させてもらえて良かったです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. >もとかみさん

    はーい!とても楽しめてよい見納めになりました。
    最後の写真はお気に入りです(*^^*)

    また来年か再来年、それが無理でもその次に是非春を楽しみましょう。
    春熊じゃなくてもきっと楽しいショーが待っています!

    返信削除