2013年7月23日火曜日

夏休みイン 2日め



2日めは、シーから。
ファンダフルのファンパを譲ってくれる人が見つかりまして、
ファンパを見てきました♪ 叫んだし、踊りまくりました(笑)

今回は席が抽選なので、その前にギリまで
ポンテベッキオ橋からサマフェス鑑賞。
3人娘は可愛かったけど、ずっと真ん中にいるのかな?
結局サマフェスを見たのは、この時だけ。




午後はランドに移動。
抽選して、ハピネスの場所取りをしました。
1時間よりちょっと前でしたが、日影の2列目があいてましたよ~ん。


今回はひとりずつバラバラに抽選して、長女が4回めが当たり!
濡れたくないから、ママにあげる と。

なんていい娘なんでしょ。(感涙)


おかげさまで、ドナちゃんの回が中で見られました!
もうね、ドナちゃん可愛いし、ミッキーカッコイイ~~~♪



が、夜は全員ハズレでございました。

仕方ないので、またトゥモロー側から見ました。
ああ、中で見たかったなあ。残念。

2 件のコメント:

  1. お帰りなさい!
    トップが夏男になってる!かっこいいね!!
    ガールズまだ観てないから観たくなっちゃったわ。

    ツイてる女でも夜回は難しかった?
    キャラもてんこ盛りで上演時間も長い夜回は中で観たいよね

    来月またチャレンジでしょう?
    今度は予定があえばいいんだけど…

    そうそう宿泊ホテルですが、元々ダンナの会社で所有だったの。その後オークラに売却したのかな?設計施工もうち。お褒めいただき、関係ない私が嬉しくなっちゃった(笑)
    パーク直行だろうから難しいでしょうが、ベーカリーショップのケーキを是非食べてみてください。ホテルのケーキにしては安くてとても美味しいのでお勧めです

    それにしても、そんな近所に泊まってたなら、夜チャリンコで会いにいったのに(笑)

    返信削除
  2. >hokahokaさん

    ただいま~!! 
    今回もツイてましたよん。 けど夜は当たりませんでした。
    夜の回はなかなか当たらないね~。来月ももちろん。(´∀`*)ウフフ

    イースト21、とても綺麗でよかったです~。旦那さんの会社いい仕事してますね~♪
    部屋からプールが見えて、イケメンの兄ちゃん達がいっぱいいてウハウハ(笑) ←じゃなくて、フロントも豪華でエレベーターもすぐ来るし、近所にお食事処もいっぱいあるしかなり気に入りました!
    ここに泊まる時は連絡するね。 遊びに来て来て♪

    返信削除