2013年7月2日火曜日

七夕グリ ドナデジ


ドナデジばかり集めました。
って言っても、同じところで撮った写真ばかりですが(笑)




腕を組んでますね♪
仲良しさんです!


全部城前のイン側立ち見から撮った写真です。
ドナデジはフロートの上にいるので立ち見のが写真が取りやすいかも。


葉っぱの影で何やら内緒話。こそこそ


ボケちゃったけど、デイジー嬉しそう!
なんだろう。何を言ったのかな~?

4 件のコメント:

  1. 短いパレードと言えど、やはり楽しそうですね。
    一度は見てみたいです。

    飛行機代などがあの金額なら…。
    飛行機なら、移動時間と高速代があっても岡山からの方がお得になりますね。

    返信削除
  2. 七夕グリ、是非見られるといいですね!
    可愛いですよ♪

    楽トラで試しに検索してみましたが、飛行機代って乗る日にちで大きく価格が違うようです。ANAは最終便はめっちゃ高いのでJALで検索しました。

    3連休の前日の最終便出発&潮見1泊と3連休最終日の夕方帰宅で31200円
    3連休の前日の最終便出発&潮見1泊と3連休初日夕方帰宅にしたら、23200円

    3連休の初日に帰る訳にいかないので、これなら新幹線ツアーと変わらないです。
    もし他にお得なプランがあればお知らせしますね。

    返信削除
  3. 調べてくださったのですね。
    ありがとうございます。

    やはり米子空港から乗るよりも安いですね。
    ANAだけなのが料金面で不利なのかもしれませんね。

    とりあえず10月予定で日本旅行にお願いしています。
    ただプラン自体が発表されていないので、正確な金額は不明ですね。
    それでも昨年同様かなとおもってはいます。

    返信削除
  4. >もとかみさん

    JALは公式HPよりも楽トラのが料金がお得な場合が多いですよ。
    飛行機を検討される時には、色々試してみてくださいね。

    新幹線も前泊の宿を東京のビジネスホテルにすれば、かなり節約できますよ。
    お子様が小学生のうちは、新幹線が半額なのはやはり大きいですよね~。
    そうなるとミラコも個人手配に比べてお得に泊まれてしまいますね。じゃあミラコの方がいいかな(笑)

    返信削除