2013年7月24日水曜日

夏休みイン 3日め



インレポ最終日となりました。
新幹線で帰るため、夜の回はもう抽選できないんです。
夜行バスなら間に合うから、次回は夜行バスにしようかしら。

さて、3日めもランドにイン
昨日冷たい飲み物をたくさん飲んだせいでお腹の調子の悪い娘達と別行動。
爽涼鼓舞1回めを鑑賞。かなり後方でしたが、結構いい場所から見られました。

娘達は、ドローイングクラスへ。
けど、30周年のは瞬殺だったらしく、諦めて食べ歩きの旅へ。
(お腹壊してんじゃないの???)




ミッキーかっこよかったので、トリミングしてみました。
ぐふふ。

さて、1回めを見たあと抽選の列に並んだら、
グランサーキット前が最後尾で、45分待ちとのこと。
で、2回めを抽選したら、

なんと、C-1!! ウギャーーー!!


ミッキーさまが、こ~~~~んな近いのよ。
後ろ姿もカッコよすぎ。キャーキャー叫びまくりましたわさ(笑)
だって、こんな幸運滅多にないですもん!!
もっと写真を撮りたかったけど、びしゃびしゃに水をかぶるので
カメラは早々にしまいました。レインカバー買おうかな。

新幹線で帰るから、あんまり服を濡らせないと
レインパンツとレインコートで挑んだのですが、100均のレインコートは
ボタンとボタンの間隔が大きいため、水が入ってお腹の辺りが
びしゃびしゃになっておりました。
興奮していたため、かなり後になって気付くという (笑)
親子でお腹壊したって事にならなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


お昼を食べた後は、シーに移動してテーブル。
やっぱりテーブル可愛いね!
暑いからか、10分前に到着でも立ち見2列目から見られました。


時間切れになったので、舞浜を後にしました。
夜のファイナルも見たかったな~。
そういや、爽涼鼓舞3回めの、ミニー&デイジーの回も見てないじゃん!

かなり宿題が残りました。
こりゃやっぱり、来月もインするしかないよね。
今日から毎日もやし食べて節約じゃ~!!

4 件のコメント:

  1. 夜の抽選は帰りがあると、どうしても難しいですよね。
    私もプランを練ってあげているときに悩みました(笑)

    それでも昼間に当たったのは、最終日として嬉しい事ですね。
    そして良席で最高でしたね。

    次回はレインカバーもしくは防水デジカメでしょうか。
    実はこの夏、私は考えていました(笑)

    返信削除
  2. >もとかみさん

    夜の抽選は、新幹線や飛行機だとどう考えても間に合わないので残念です。
    でも、昼もあんなよい席は初めてなので大興奮でした。

    レインカバー、検討しているのですが高いですね~。
    これだけお金を出すなら防水デジカメの方がいいかな(笑)
    悩みますね。

    返信削除
  3. 御嬢さんがた、飲み物は氷抜きで注文をお勧めします。
    氷がない分、量も少し多く入れてもらえるから、娘はいつもこれ。
    飲み物自体も氷がなくてもけっこう冷えてるよ

    女の子は体をむやみに冷やしちゃだめよ!

    アイス系は仕方ないけど食べ過ぎ注意ね(笑)

    返信削除
  4. >hokahokaさん

    氷抜き、確かにそうですね!次回からそうします。

    今回は、シェイブアイスを食べたんですよ~。
    次女は滅多にお腹壊さないんですけどね。今
    回は涼しい日だったのでダメだったようです。(苦笑)
    気をつけます。

    返信削除