2013年7月31日水曜日

北斎のスペシャルセット



子供たちが、どうしても食べたいというので
北斎に行ってきました。

スペシャルセット 2400円 ! 高い!!

初日の19時半頃に並んだら、待ち時間30分だったと。





上の写真がイマイチなので、他の写真を探してみたけど・・・
やっぱり写りがいまいち(笑) 折角美味しかったのに。

初日に、(お高いので)長女のみが食べました。
「このちらし寿司、超(゚д゚)ウマー!! 食べなきゃ損!」と言ったので、



あんまりお腹がすいてなかったため、
サラダ(320円)とあんみつ(300円)にだけ頼んだ次女と私は、
「そんなに美味しいの!?」状態


次女にせがまれて、また北斎へと足を運ぶことになりました。

結局、次女も私もスペシャルを食べ満足。


長女は、鶏の照り焼き丼



そうそう、スペシャルセットにはお箸がついてます。
勿体無くて使えないよ!


2 件のコメント:

  1. 行っていれば、たぶん我が家もスペシャルを頼んだ事でしょう。
    特に私が限定に弱いので(笑)

    今年は食事も悩みどころ。
    まだ時間があるので、それまでになんとかしましょう。

    お写真はフラッシュの影響でしょうか。
    食事を撮る時は、使うのか悩みますね。

    返信削除
  2. >もとかみさん

    ちょっと高かったですね~。結局全員食べましたが(笑)
    ハロウィンはもっと限定モノがいっぱいでしょうから、楽しみですね♪

    ちょっと写真は下手すぎでした。涙
    サラダは上手に撮れたんですけどね。もっと練習します。

    返信削除