2013年6月30日日曜日

リドの春熊も今日が見納めですね


結局リドは1回しか見られませんでした。
この間のインの時、ちゃんと早く出発していれば。。。
後悔したって遅いですけどね(笑)

グーさんのフラッグ、見ごたえありました!




ミニーちゃんの手をとる優しいミッキー
ラブラブ♪


どうしても、衣装がシルバー世代を連想してしまうミッキー
来年もし再演するなら、もう少し若々しいのにしてあげて。


これ、うちの子も保育園の時、運動会でやっていました。
難しそうだから頑張ったよね~ 


船で去りゆくミッキー達をチデがお見送り。


その時、グーさんは・・・
モテモテ (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿