2013年6月12日水曜日

夜ハピネス 第9のフロート



今日は暑いですね。

夜ハピネスを更新いたします♪

まだまだ、投稿に手間取っております。





 ズオーがいるってことは、ヒータチもどこかにいるのでしょうね!


なんか、写真が小さいのかな???
と思ったら、色んなサイズが選べるようです。
今までと同じサイズにできました。

今後色々試していきますね。


このところ、移転作業が分からなくてドツボにはまり
睡眠時間を削って時間を忘れて作業をしておりました。
どうやって移動できたのか、未だによく分かりません。

では、安心したので寝ま~す。
おやすみなさい!

4 件のコメント:

  1. うみりくママ2013年6月12日 21:05

    お疲れ様でした!ゆっくりお休みくださいませ~

    返信削除
  2. ブログのお引越し、お疲れさまでした。
    大変だったでしょうね。

    だんだんと慣れていかれるでしょうね。
    ちなみに私は、いまだに全部は把握できていません。

    返信削除
  3. >うみりくママさん

    ヤプログを勧めてくれたのに移転できなくてごめんなさい。
    ヤプログはインポート機能がないので、1から始めなきゃならなかったので諦めました。
    ここは全く広告がないそうです。
    ありがとうございました!

    返信削除
  4. >もとかみさん

    ありがとうございます!
    移転の仕組みが分からないので苦労しました。
    11個も新ブログを削除して作り直しました(笑)

    もとかみさんのブログにご挨拶に行ったのですが、URLが弾かれるみたいで何度も書いたり削ったりしたため
    ヘンテコなコメントを送信してしまいました。
    申し訳ありません。

    返信削除