2013年6月7日金曜日

ハピネス 第9のフロート

 

9番目のフロートは、プーファミリーです。



このラビット、じいさんじゃないよね(笑)
若い!



なんかかわいいですな。

プーさんは続きから。







今、プーさんのフロートって故障中なんだそうです。
なので、プーさんは徒歩で登場しているそうですよ。



ハチのダンサーさん
目がクリクリでした♪





何が故障したのでしょうね。




ティガーは今回はジャンプしないのかな?



徒歩はどんな感じなのかな?
みたい~(笑)



先週末、髪を黒に戻しました。
何年も色を入れてたけど、何度も美容院にいくのがメンドイので、 
いや、経費削減ですな。 ディズニーに行く費用のため
美容院代は、つもり貯金へ。
しばらく美容院へ行かなくて済むぞ! ウシシ♪

でもね、長い間茶色系の髪だったので
黒い自分に、ビックリ!!

やっと慣れてきたかな。
メイクも変えようかな~♪

あ、節約するんだった。メイク道具は昔の使お。

4 件のコメント:

  1. 黒髪にしたのね。
    この前美容院で雑誌みてたら今黒髪ブームとかなんとか記事が載ってたよん。
    kero4さん似合いそう!
    わたしも美容院代節約したいけど、しろいやつを染めなくちゃいけないので節約したくても無理~ 年とるといろいろお金かかるわ・・

    返信削除
  2. 身だしなみって大事!
    皆さん見てたら思うんだけど、モノグサで匂い嫌いで美容院に行くのホントに苦手。
    って、もう1年近く白髪染もカットもしていない私
    ケロちゃんパークにいるときもおしゃれだよねえ
    ヲタ仕様でないところ見習わないと
    次に会うときは黒髪の人ね。楽しみですわ

    返信削除
  3. >コロンさん

    黒に戻しました~。
    美容院で黒になった自分を見て、「あれ?」って思ったけど(笑)
    やっと慣れてきました。

    私はまだ白いやつは出てきてないけど、細いのが気になってます。
    美容院で育毛剤を勧められました (^_^;)
    将来はイヴとかフォンテーヌのお世話になるかも。怖いです。

    返信削除
  4. >hokahokaさん

    私も、これから1年くらいは美容院に行かないつもり(笑)
    上手に伸ばせられたらいいんだけど、難しいよね~。
    毛先がキラキラしてたんですが、一緒に黒く染まってわからなくなったのはラッキーでした。

    パークに行く時は、ミッキーとデートのつもりで頑張っておしゃれしていきます♪
    車通勤&制服なので、可愛い服って会社の飲み会(半年に1回)くらいしか着るときないので、パークで活用しています♪

    返信削除