2013年6月22日土曜日

ハピネス・イズ・ヒア 最後のフロート



ハピネスのご紹介が最後となりました!

最後のフロートはミキミニなのですが
フロートがとても高い!!ので
撮影がとても難しい~~~




ミキミニが一緒の写真てどの場所で撮ったの?
立ち見かしら。
ミキミニ以外は座り見の方がよく見えると思うのですが
ミキミニの撮影に関してだけは
立ち見のがいいなあと思いました。


だってね。ほら~
フロートの装飾が被ってる。
この写真も、おしいって感じでしょ。


ミニーちゃんもそう思ったのか、かなり前に出てきてくれました!
フロートの装飾、とても可愛いんだけどな。
もうちょっと下の位置にあったらな~(笑)


イン側にミニーちゃん、アウト側にミッキーが来ます。
そうだ。トゥーンなら2人が同じ方向を向いてくれるのか!
今度トゥーンで見てみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿