2013年6月15日土曜日

ハピネス 第10のフロート


 
ハピネス・イズ・ヒアのご紹介も
やっと終盤です。

私がなかなかUPしなかったせい?
その通りでございます (笑)

10番めのフロートの先頭は、メリーポピンズ♪
可愛いですね!

今回は、写真がいっぱい。続きからどうぞ





メリーポピンズとても可愛いですね!
バートも木馬に乗っていたのですが、写真を撮っていませんでした 汗



「今でしょ!」 的ポーズ (笑)



ペンギンもいますよ!
後ろにドナデジが見えていますが、その後ろに煙突掃除隊がいます。
(写真撮っていません)


それは、ドナデジに夢中になったから~


だって、こんな感じでラブラブなんですよ~~~!!!
目が離せませんでした。


イン側はデイジー、アウト側にドナルドがいます。
イン側には、プルートもいますね!
プルートも写真撮れませんでした。


ドナデジの乗っているフロートの後ろ側に
チデもいますよ!!
このフロート、メリーゴーランドなのかな?
可愛いです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿