2013年6月6日木曜日

夜ハピネス 第8のフロート

 


あいぽんのアプリが期間限定無料セールで手塚治虫特集をしてて
ブラックジャックが全巻無料で読めたので、必死で読んでおりました。

あとね、火の鳥もあったのだけど、1巻しか読めませんでした。
残念。

画面が小さいからかなり疲れたな。 は~。



さて、アリスのフロート。夜の部ですが

今回はひどい写真しかございません。







マッドハッター風ダンサーさん
かなり足があがってますね。カッコイイ



フェイスさんは横顔だけ (笑)



ディーダム風ダンサーさんも王様も後ろ向きしかありませんでした。
写真がカワイイから許してね。



この写真はなんとも寂しい感じですね。
スペシャルナイトも風バだったようです。


完全版でまた夜見たいけど、もうやってくれないよね。



デルモンテの懸賞の当選チケットが届きだしたそうです。
頑張ってトマトジュース飲んでるけど、うちにはまだ届きません。
うわ~ん。まだ頑張るわ。

ファンダフルも応募するの忘れてたし。
再応募は忘れないように気をつけます!

2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    風バは残念ですが、仕方ないですよね。
    中止とかじゃなくてよかったと思っておくことにします♪
    ��連休は激戦ですものね。
    でも、きっと予約は取れると私も思います!
    ��ヶ月を切ってからが勝負かな?
    頑張ってください!!

    返信削除
  2. 貴重な夜ハピネスも風バがあったのですね。
    なかなか思ったようにいかない事もありますね。
    ちなみに我が家は、いまだに希望の日が予約できません。
    ��23の影響もあるからなのかな?
    それでも何とかなると期待だけはしています。

    返信削除