2013年6月26日水曜日

春熊見納め&七夕イン 2日め


さて、2日めです。
この日は前の日にBBBの抽選が外れたので、絶対見ようと思っていました。
もしかして、抽選ナシになるかも?!
な~んて淡い期待をしたのですが、ちゃんと抽選がありましたので
朝はのんびり10時過ぎにシーにインしたので、そのままBBBに並びました。

春熊見納めを皆さんされているのか、
その時間で、BBB中央ブロック最前列に座れました!
ひゃっほー!! ミッキーかぶりつきでした♪




その後、お友達と合流してシーエントでグーさんとグリ
実に楽しいグリでして、一緒にフォークダンスのようなのを踊ったのです(笑)
グヲタじゃないけど、楽しそうなので参加させて貰いました!
なんとその様子を、某有名サイトに激写されていました。
(//∇//) ハズカシ

その後ランドに移動して、ミニオをガン見(笑)


お昼ごはんを食べて、日陰からハピネス立ち見

も1回ミニオを見て、お友達とお別れしてシーへ移動


夜NY鑑賞♪ 前日より断然混んでいました。
隣の人に何時から並んでいるのか聞いたら、「13時からです」って!
( ゚Д゚) ス、スゲー! 本当に本当に人気ですね。
最後に2回見られて良かった。


それから、ランドへ移動して(花火は中止)


ひとりミキカン!!流石にS席は取れませんでしたが
A席が予約出来ました!(他にもちらほらひとりミキカンさんがいました)
これまた堪能♪ 今ミキカンの音楽が頭の中をグルグル回っております。
ミッキーと2回もハイタッチ出来ましたよ~☆


ミキカンは最終回を予約したので、終わったら丁度閉園時間でした。
日曜日もいっぱい遊びました!!

2 件のコメント:

  1. 2日目も大満足の一日でしたね。
    とっても羨ましい感じの楽しみ方です。

    ミキカンはA席に出来て良かったですね。
    1枚のお写真でも、楽しそう。

    あー、早く行きたいです(笑)

    返信削除
  2. >もとかみさん

    ありがとうございます。
    今回はアトラクには全く乗らなかったのであまり参考にならないかもしれませんが
    ミキカンは本当に楽しかったので是非予定に入れてもらえたらいいな。と思います♪
    A席でもとても楽しかったですよ。

    もとかみさんのインが待ち遠しいですね!

    返信削除