2013年6月28日金曜日

七夕グリ


ワールドバザールの七夕飾りの反対側はドナデジでした。
短冊も忘れずに書いてね!
浴衣を着ているキャストさんが、ウィッシュカードを配っています。





ミキミニはインパ報告で紹介したので、
ミキミニ以外のキャラをご紹介しますね!

ミキミニが通り過ぎたら、まずはバンドさん達



そして、グーさん♪
なんか似合うよね~。


こちらには、チップが来てくれました。
デールは反対側にご挨拶♪


ドナデジは、フロートに乗っています。
デイジー可愛いな~
ドナルドは明後日を向いている写真ばかりでした(笑)


その後は、プリンス&プリンセスカップルの行進


ラプンツェルや、アラジン、ベルが見えますね。


シンデレラと


オーロラ姫と白雪姫もいました。
カップルさんばかりなのは、
七夕が織姫と彦星(カップル)にちなんで?
かな?


さて、この日のウエスタン座り見は、
1時間前くらいならば場所を選ばなければ
最前列を取れたようでした。
七夕グリって停止なしだし、すぐ通り過ぎるし
そこまで場所取りは激戦でないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿