2013年6月29日土曜日

イースター 親子


この土日で見納めですね!
イースターはどのシーンも楽しかったけれど
親子が特にかっこよかったです。




何の相談? (笑)


指差し特集
これは、私へではないな。ウム


急だったからブレました。
これは、私へじゃない?! 


これは、絶対違いますね。何が面白かったんだろう。


これはコンフェを皆で見上げているシーン。
本当にわ~~~~って気持ちになっていいですね。


通り過ぎざまにミッキーと挨拶。
いい感じ


今日も明日もいい天気の予報で、見納めもバッチリですね!
現地さん暑いだろうけど、頑張って。
来年もやるのかな?
来年は更に人気が出そうで怖いよ。

2 件のコメント:

  1. 今日で終わりますね。
    長かっただけに続くと思っているような、不思議な感じです。
    賑わうでしょうね。

    またいつかは春イベントを楽しみたいです。

    返信削除
  2. >もとかみさん

    春熊は3月から開始したのが好評でよかったとどこかに書いてありましたので
    再演があれば3月から開始されるのではないでしょうか?
    来春は卒業旅行もいいかもしれませんよ♪

    返信削除