2013年6月26日水曜日

七夕&春熊見納めイン 1日め


春熊&七夕インしてきました!
今回も楽しい事がいっぱい♪充実インでした。

毎度のJAL朝1便で出発。定刻通り着で、
リムジンバスは到着予定時間の25分後で予約していたのですが
補助席ながら1本早いバスに乗ることが出来ました!

後でわかったのですが、JAL2便だったら
ハピネス塗装便に乗れたようです。
ヒャー乗りたかった!!

さて、シーにインしてイースター・イン・ニューヨークへ。
土曜日は雨予報だったので空いていたらしいです。





ランドに移動して、お友達と合流。
安定のミニオ鑑賞♪


アラビアの春熊
ニューヨークばかり見ていましたが、アラビアも可愛い!!
ミキミニがいっぱいチューしてて、あまりの可愛さに悶絶しました(笑)
アラビア見たい!って言ってくれてありがとう♪


そして、念願の夜NY!!
綺麗だった~。
この日は夕方NYを見てから並んだらラインカットギリギリだったようです。
リボンがなかったので、風バかな?


ハピネス・オン・ハイはこの日はありました!
が、食事&おしゃべりに夢中で気づかず(汗

代わりにスーパームーン1日前の満月(?)を眺めながらホテルへ。
念願だった夜NY見られて大満足。
2日めも遊びまくります!

2 件のコメント:

  1. 3日間お疲れ様!
    夜ニューヨークご一緒できずで残念!

    暑さの中、苦行のようにショー鑑賞しなくて済むというのが一番羨ましいわ。
    土曜日は涼しかったし日中遊ぶにも最適だったね。
    やはりツイている女は違う!!

    JALはまだまだ乗るチャンスあるでしょ?
    是非こちらの報告も楽しみにしてますよ

    返信削除
  2. こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとう!
    夜NY凄い人気ですよ。最終日の土日はかなりのことになりそう。
    土曜日は、ポツポツきたり真っ黒い雲が広がったりしたけれど
    雨は降らなかったので、本当によかったです!

    JALはハピネス塗装に乗るのは難しいかも。
    偶然乗り合わせられたらラッキーですね!いつの日か是非乗りたいな~♪

    返信削除