2013年6月4日火曜日

う~ん、どうかな。




ミキカンの写真を張りますが、今回はパケ代のお話し。


私の使っている、IIJmio がサービス向上し、
ファミリーシェアプラン 1GB→2GB になりました。


けどさ。

1GBも現在全部使い切れていないのよさ。

2GBになっても余るだけなので・・・ なんだか勿体無い。




excite  は いつの間にやら、 500MBで2100円 なんて値下げしてて
こっちのほうが、いいじゃん!!


乗り換えようかな。
でも、また3675円も手数料が掛かるのがネック。

なんて、考えている今日この頃。
小市民kero4。何処へ行く。GO GO!
(↑ディズニーだった。 ハハッ!)



2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    同じようなサービスがあちこちで始まっているので、サービス競争になっているのでしょうね。
    ありがたいことです。
    もとかみさんの料金くらいがいいですね~。
    そのプランにsimが3枚付いていれば! 言うことないです。
    ライトユーザー向けに安いプランを出してくれると嬉しいのですが。

    返信削除
  2. 料金体系も、どんどん変化していくのですね。
    ただ私の場合は2年間は変更出来ないので。
    まあ1GBの通信料が1980円でネクサス本体が月1000円、ちょうど良いのかもと思えます。

    返信削除