2013年6月19日水曜日

ミキカン ミニーちゃん


台風が来ていますね。なんてことでしょう。
雨は降ってもいいけど、台風は勘弁。
早く通り過ぎるといいなあ。

今日は、ミキカンのミニーちゃん
こちらの赤い衣装も素敵ですよね♪

続きにもペタペタ





ダンスもとってもよかったです。
またミキカンに行きたいな~って、HP見るけど
S席は全然空いていませんね。


だってさ、奥様。
S席とB席って全然違うのに、800円しか差がないんですよ!
そりゃ、S席狙いでしょ~。
でも、空いてないっす。涙


S席は、やっぱり売り出し開始日に頑張るしかないよね。
平日の8時代ならば空いてる可能性があるかも。
ええええ~~~い。仕事休んでやる!

2 件のコメント:

  1. その心意気、素晴らしいです。
    また楽しんでくださいね。

    今は、人気なのでしょうね。
    そんなミキカンの様子を見させてもらうと、ますます気になります(笑)
    悩みますね。


    返信削除
  2. それぐらい、よかったんです(笑)
    是非お時間が取れるようでしたら、予約をおすすめします!

    ブログ検索したら、毎月行ってらっしゃる方もいましたよ。
    お料理は、ペコスの頃と似ている気がします。

    返信削除