2013年10月15日火曜日

10月3連休イン 初日


忘れないうちにインレポを始めたいと思います。

今日は日課のお友達とのウォーキングがあったら
へろへろぴーになってレポは無理かな・・・と思っていたのですが
台風のせいで、幸か不幸かウォーキングはおやすみ。

体力がまだあるので、初日のレポを。


今回の舞浜行きは、D23に参加するだけのつもりだったため
初日インするかギリギリまで未定だったのです。

移動も夜行バスにするか新幹線にするか・・・
結局夜行バスは取れなくて、新幹線ツアーを予約。

新幹線も遅く予約したので、朝の便は取れず、
午後の出発となりました。
これじゃあ、イン出来るのは5時前くらい?
ハーベストもデイドリも終わっとるがな。
ホテルでまったりするかなあ・・・ なんて。





で・も・ね!!

そう。
ミキカンが予約出来ちゃったんですよ。
A席ですけど♪
それなら、3日間インしちゃいましょうよ~。
って事で、2DAYパスポートスペシャルもオクで安く落とせて準備万端!
(前売り完売してても2day→3dayにアプグレは可能なのだ)


さて、東京駅での移動を頑張りまして
ミニオに間に合った~~~~!! やったあ♪

そして、ミニオももう1回見たいけど、BBBも見たいので
とりあえずシーへ抽選へ。

なんと、当選!! おおおおおおお~♪

BBBラス回のミッキーはダンスキレッキレの
超カッコイイ素敵ミッキーでした。また惚れ直したね。全く。
しかし、好きなダンサーさん見てたら、白タキミッキーの
パフォーマンスを見逃したんですよ私。
会場がウォ~っと盛り上がって、見逃した事に気付きまして・・・
黒タキミッキーは目を皿のようにして見てました。
ハイ(笑)
あんなカッコイイミッキーは初めてでした。


で、またランドに移動。ライツも途中から鑑賞できました。
そして、ミキカンの10分前に花火があがるから、
花火も見れるな~って思ってたのですが
土曜日は強風のため花火は中止でした。残念。

さあ良い子のみんな、ミキカンの時間だよ!


今回席は2階でした。
「よく見えてお写真いっぱい撮れますよ」と案内してもらいました。
なんで写真いっぱい撮りたいのを知っているのだ。。。
(↑そりゃ分かるか・・・ (笑))

今回はジャックに絡んでもらえましたよ~。うは!
この回のひとり参加は私だけだったようで、目立ったんでしょうかね。
A席ならば、2階席も悪くなかったです。

あ~~~~~楽しかった!!インしてよかった!!
と、テンションも高く大興奮したため、夜は2時間くらいしか眠れず(笑)


土曜日は大変暑かったですが、夕方からは過ごしやすかったです。
ランドは10時半~12時半くらいまで制限があったようですが
私がインした頃はそんなに混んでなかったです。

この日は結構な人がD23に行ってたみたいですよね~。
徹夜組もいたとか。ショップは大混雑だったようです。

4 件のコメント:

  1. 全てが上手くいったようで、ツイテますね~。
    やっぱり、ナニか良いことが起こるための場所なんですよね。
    夜のシーって、やっぱりキレイ。
    ショーも、素敵に撮れていますね。
    次のレポが楽しみです (^_^)

    返信削除
  2. 初日はすれ違いだったのですね。
    BBBのラス回終了時間にはスチームボートミッキーズに一人で居ました。

    ミキカンは今回楽しみましたよ。
    お勧めなのが判る気がしました。
    とっても楽しかったですから。
    また見たいです。

    返信削除
  3. >シロクマさん

    はい!今年はとてもツイているんです。
    この運がずっと続くといいな~と思っています(笑)
    いいお天気だったので、シーも素晴らしく綺麗でしたよ!
    レポ頑張りますね~。

    返信削除
  4. >もとかみさん

    あ!もしかして、キーチェーンを作られたのですか?
    どれも可愛いのでどれにするか迷っちゃいますよね。

    ミキカン気に入ってもらえてよかったです。
    楽しいでしょ~♪
    私もインするたびに行ってしまってもう4回めです(笑)
    来年も行きましょう。是非!

    返信削除