2013年10月19日土曜日

D23のグッズというか、もらいもの♪


D23のグッズ、お友達から沢山いただきました!
ありがとう~~~~♪


まずは、リゾラのワンデーパス

今回3日間いるので、3デーを購入してこのワンデーを諦めるか
悩んでいたのですが、お友達がプレゼントしてくれました!
なので2デーを購入して、最終日はこのワンデーを今回使いましたよん。


リゾラのパスが入っていた袋も可愛い♪



これは、アンバの展示のところにいたバケーションクラブの新聞
ミッキーモテモテなんですけど(笑)


こちらはミラコスタの展示のところでお友達がプレゼントしてくれました!
ポストカードです♪可愛くて使えないよ~~~


アンフィシアターでもらった海外ディズニーのパンフと
JCBディズニーカードクラブのカレンダー


アンフィシアターのショーで撒き散らされた、
ミッキー型のコンフェ


さて、最後はレポに書いた、スタンプラリー
3連休限定でスタンプ集めたら、シールがもらえます。


頑張ってスタンプ集めた~。意外と大変だったわ。


景品のシール♪

2 件のコメント:

  1. 素敵な出会いと思い出が沢山 (^_^)
    素敵な記録とお写真です。
    ポストカード、、、す、す、凄い~
    使えませんね (^_^;)

    返信削除
  2. >シロクマさん

    はい、ポストカード超可愛いです!!
    眺めてニヒニヒ笑っております(笑)

    返信削除