2013年10月30日水曜日

ランドのハロウィンな軽食&秋冬のスナック



次女の中間試験が終了したので
PCが占領され使わせてもらえませんでしたが、
やっと使えるようになりました~!!
ふえ~。ハロウィン終わっちゃうよ。

終わっちゃう前に、ハロウィン限定?それとも秋冬のみ?
の軽食のご紹介。
ハロウィンでは、ほとんど軽食しか食べませんでした。

まずは、ミッキーマウスまんハロウィンバージョン




そして、ガゼーボのブレッドコーン(シーフードチャウダー)

ミッキーまんが小さくて足りなかったので、ブレッドコーンも食べました♪
さっき公式みたけど、チャウダーの量が違うなあ(苦笑)
けど、これはかなり美味しかったです!オススメ
こちらは、クリスマスも引き続き販売がありそうですね。


こちらは、アンバサダーホテル・ハイピリオンラウンジの
ディズニーハロウィーン パンケーキセット

これ、かなり美味しかったです!
パンケーキに、コーヒーシロップをかけていただきます。
甘すぎず、GOOD!
これを晩御飯にしたのですが、この時は満腹になったのですが
消化が早かったのか、深夜にお腹がすきました(笑)
ハロウィンのパンケーキは明日で終わっちゃいますが、
クリスマスバージョンになってまた美味しそうなパンケーキを
食べることができるようです♪


こちらは、パンギャラのカルツオーネ
右はチキンとトマト、左はシーフードクリームです。
ほとんど見た目からは違いはわかりませんね。
シーフードが好みでした♪
こちらも、今後も販売があるみたい。

寒い冬に暖かいクリーム系のお食事はいいですよね!



残念ながら、JCBもJALも貸切の抽選に外れたみたいなので
次回インは来年。
クリスマス、行きたかったな。

4 件のコメント:

  1. どれも食べたいと思っていたものばかりです。

    お土産も買いたいので、どうしても食の時間が削られてしまいました。
    それでもシー・ランドとも初めてがあったので良しとします。

    我が家も次回は来年です。
    今度はもう少しゆっくり楽しめたらと思うのですが。
    まだまだ大混雑の日になるかもしれません(笑)

    返信削除
  2. トップがミニオ!華やかでいいね♪
    クリスマスメニュー今年は食べられないのね残念。
    でも娘の為に我慢我慢!
    あともう少しですよ!

    でも…区内でインフルによる学級閉鎖が今週発生したらしい!
    体調管理にくれぐれも気を付けてね

    ブラックミッキーとミニー、今日完売のスピールしてたよ
    ハロウィン本番の日、ある程度は在庫を確保してあげてほしいね
    在庫余らせるよりもいいのかもしれませんが…うまくいかないものです

    返信削除
  3. >もとかみさん

    色んな限定メニューがあるので、食べたいものがいっぱいですよね~。
    私もグランマサラのスペシャル食べるのを忘れていました!
    よく計画しておかなくちゃダメですよね。

    来年もめいっぱい楽しみましょう♪
    早く学校や習い事の年間計画が欲しいですよね(笑)

    返信削除
  4. >hokahokaさん

    クリスマス行きたいわ~。
    公式のクリスマスとか見たら、もう涙目よ(笑)

    インフルもう流行っているのね!
    怖いよね~。うがい手洗いを励行しましょう。
    けど、親は我慢しているのに次女はゲームばっかりしてるのよお。
    もうあと少しなのに信じらんないです。

    返信削除