2013年10月17日木曜日

10月3連休イン 最終日


久々にウォーキングをしてきました。
先週末は半袖だったのに、今日は長袖に上着を来て
歩いたのですが、寒くて寒くて!!
足の裏にマメができていますが、イージートーンなら痛くないんですよね。
靴底が厚いからかな? これ履いていけばよかったかなあ。

さて、最終日です。


ホテルの無料の朝食を食べて、駅のコインロッカーに
荷物を預けてから、舞浜に向かいました。

最終日も、9時前にランドが制限掛かったので
リゾラの改札がすごい事に。私もその流れに乗りました(笑)

そして、シーにインしてまずは抽選。
今回もトゥルルルルンでした。あらま。

それからアメフロで骨アトモス♪ 骨さん達大好き!




骨アトモスを見たら、ミキ広でデイドリ。
立ち見4列めくらいでしたが、意外とよく見えました。


デイドリ待ちをしている間に、シーも制限がかかりましたよ。
まさか3連休最終日も制限かかるとは思いませんでした。

デイドリの後は、BBB1回め。
制限掛かったので心配しましたが、並ぶことが出来ました♪
この時のミッキーも可愛かったです!

それから、ピアリに移動して前日に行ったスタンプラリーの
景品のシールを頂きました。
前日は18時頃に終了してしまってもらえなかったんです。
限定ですからね。忘れずGETいたしました。


ピアリからリゾラでランドに移動(笑)して、ミニオ♪
センター付近の前方に座ったの初めて!
もちろん、最前列ではないですけどね。


ミニオを堪能して、後ろ髪引かれながらパークをアウトしました。

東京駅はとんでもなくすごい人でしたよ。
お土産物屋さんが大行列になっていました。

毎回お土産は「ごまたまご」だったのですが、
大行列だったので、今回は「東京バナナ」にしました。

やだやだ!まだ舞浜で遊んでいたかったよ~~~



追記

今回予定外のインでしたが、予定外の臨時収入があり
新幹線の予約に振り替える事ができました。
私が提案した改善が、賞に入り賞金「25000円」が。
私が提案して作業を行ったのですけれども、
この改善の応募に関するプレゼン資料は、
ほとんどまるっと上司が作り直してくれてたんです。
じゃなきゃ、こんなに沢山賞金はもらえなかったかも。
賞金の1部をお礼で渡そうとしたんですけど
受け取ってくれなかったので、「賞金で行ってきましたぜい!」と
「東京バナナ」を渡しました(笑) 喜んでもらえてよかった。
次回懇親会では、私も少し多めに払いますよ。ワハハ

4 件のコメント:

  1. 3日間お疲れ様でした♪
    いつものことだけど、今週は平日も大混雑よ。ミニオまさかのラインカット!3回目は場外から歌声聞いてました(笑)
    今月末まで混雑のパークですねえ

    そして!!!
    入賞おめでとう!上司さんもカッコイイね!
    働くのって職場環境が1番大事だよね。最近しみじみ思います。

    それではまたのお越しをお待ちしております♪

    返信削除
  2. シーからランドまで、楽しんでいますね~
    凄い混雑なのに、うまく移動されて、流石です。
    やっぱり、帰り際、まだ居たいですよね。
    私も、帰る時が、、、帰りたくないって (^_^;)

    返信削除
  3. >hokahokaさん

    えええ~、平日でもそんなことになるの~?やっぱりハロウィンは人気ですね。
    でも来月からのクリスマスも凄そうよね。ああ、クリスマスも本当は行きたかったな(笑)

    ありがとう!入賞する人数は結構多いから難関ではないんだけど上の賞に入れたのは上司のおかげです♪
    解析とグラフを貼っただけの私の資料ではダメダメだったようです(笑)
    どうやらドラマチックなストーリーが必要らしく、そのように変貌しておりました。
    大変忙しい人なのに、ありがたいことです。

    返信削除
  4. >シロクマさん

    結局シーはアメフロとミキ広しか行きませんでした(笑)
    ゆっくりはできませんでしたが、行きたい所へは一直線に行けました。
    次回インはもう少しゆっくり周りを楽しみたいです。

    今回はツアーのため新幹線の時間がイマイチでしたので、早めの帰宅となってしまいました。
    飽きるまで夢の国にいたいですよね~。

    返信削除