2013年10月14日月曜日

ただいま!!



D23もハロウィンなパークも楽しんできました!
おでかけしましょう」のもとかみさんとご挨拶もできました。


D23はほぼ全てが写真撮影不可でした。
すごくよかったので、ご紹介できなくて残念です。
私の下手な文章でお伝えできるかどうか・・・ 汗

とにかく大混雑でしたし、歩き回ったのでクタクタ。
しかも楽しくて興奮したので夜もあんまり眠れなかった(笑)

ので、元気なら明日。ちょっとグタグタならそれ以降に
更新いたします。

ではでは、パークにインした人も、D23に参加した人も
おウチの用事をこなした人も皆さん三連休お疲れ様でした!

4 件のコメント:

  1. 3日間お疲れ様でした。
    舞浜の人口多すぎ(笑)混雑でいつも以上に疲れたでしょう。
    ゆっくり…とできないのがツラいとこでしょうが、舞浜資金を頑張って貯めてくださいね

    落ち着いてからでいいのでレポ楽しみにしてますね♪

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    我が家も無事に帰りました。

    こちらこそご挨拶が出来て良かったです。
    ありがとうございました。

    D23も賑わっていたでしょうね。
    そんな様子の記事を楽しみにしてもらいますね。

    お互いにレポを頑張りましょう(笑)

    返信削除
  3. >hokahokaさん

    日曜日は遅くまで一緒に遊んでくれてありがとうございました!!
    大混雑でしたが、今回はすごく楽しく遊べたので大満足でした。
    思ったより歩いてたみたいで足の裏にマメが出来ちゃって痛いです(笑)

    頑張って仕事してまたパークに行くので、また一緒に遊んでくださいね!!

    返信削除
  4. >もとかみさん

    いい天気で本当によかったですね!
    私も大変充実したイン&D23参加になりました。

    私はあまりあちこちに行かず、同じところばかりグルグルしていたので
    もとかみさんのお写真で他の場所を楽しませていただこうと思っています。

    はい、レポ頑張りましょう!

    返信削除