2013年10月19日土曜日

骨アトモス 


何やってるのかと思ったら、

お風呂!!
バイオリンさん頭洗ってるし(笑)

最後怒られてた。

骨アトモス、最高!!

4 件のコメント:

  1. 骨アトモスは見れませんでした。
    やはり待っていないと難しいのかもしれませんね。
    我が家の様に、忙しく動いているとね。

    お風呂で背中を洗っていると言う感じでしょうか。
    面白そう。

    返信削除
  2. >もとかみさん

    当たりです♪
    骨アトモスってだいたいの流れは決まっていますが、アドリブが多くて本当に楽しいです。
    また見に行きた~~~~~~い!!です。
    来年もやってくれると嬉しいのですが。
    時間が決まっていないのがネックですよね。

    返信削除
  3. お写真から、笑いが聞こえてきそう (^_^)
    メッチャ楽しそうですね。
    見たい~

    返信削除
  4. >シロクマさん

    とても楽しかったです!
    もしハロウィンの間にシーにインされる場合は、是非おすすめします。
    アメフロの噴水のところに出てきますよ♪
    アトモスなので時間が分からないのが辛いところです。

    返信削除