2013年10月23日水曜日

ワンマン休演なんだって。


ちょっとちょっと!
今ショーベースでワンマンが休演なので
企業ファンパを代演しているらしいわよ!!

マジでか?!
私が夏も秋も申し込んだけど当たらなかった
ファンパが並ぶだけで見られるの?!

行きて~~~~~~~



4 件のコメント:

  1. 企業パーティは全く縁がないので、タナボタ的におこぼれに預かります(笑)
    ワンマンファンのかたには悪いが、嬉しいサプライズ。
    急きょ出勤前に観に行きましたが、かなり可愛い。
    でもシーのBMTでの企業パーティのが私は好みかな←やはりBBBの代替えでおこぼれもらった

    ケロちゃんは企業パーティにかかわれるのね?
    ケロチャンの最強パワーで次回は当選してください!!!

    返信削除
  2. 凄いな~
    普通に見れちゃうのかな?
    企業パーティなんか、全く、、、ね (TдT)

    返信削除
  3. >hokahokaさん

    関われるのは一応関われるのですが、1回も当たらないです(笑)
    アンバでパンケーキ食べた時に話した企業福利厚生の会員なんですよ。
    昔は先着順だったらしいのですが、その時は知らなくてチャンスを逃してきました。
    オクだと高額になりすぎて手が出ないし困ったものですよね~。

    見られるのも後数日ですね!
    いいな!いいな♪

    返信削除
  4. >シロクマさん

    今週末にインすれば見られますよ!
    日曜日は台風が通りすぎる予定ですので、制限がかかる前に是非。
    昔は、JALツアーでファンパ付きとか、新幹線ツアーにファンパ付きつかあったのですが、最近は見かけませんね。
    後は、スポンサー企業のキャンペーンですかね。
    全然当たらないので、なかなか見られません!それが見られるのは羨ましいです!ハイ。

    返信削除