2013年10月22日火曜日

チップとデールのスケルトン・フィエスタ


フィエスタは結局1回しか見れなかったです。
10月のスケジュールだと、フィエスタが始まってすぐにデイドリなんだもん。

とってもカラフルだから、もう1回見たかったな。
生バンドの演奏とチップとデールとクラリスとダンサーさんのパレード
あ、パレードじゃなくてグリーティングなのね。





チップとデールが大変可愛らしいよね!
ちょこっとクラリスも写っていますね。クラリスは反対側を向いていたので
お顔アップの写真は写せませんでした。
衣装がとっても可愛いのに~。残念。


私はこれを、ポキポキと呼んでおりましたが、
誰にも話が通じず(苦笑)  あれ?
骨ポキだと通じたのだろうか?・・・否



チップ、さよならのジャンプ!


この蛙ちゃんはいったい何者なのか(笑)

とっても異国情緒溢れるグリーティングなのでした。

6 件のコメント:

  1. ロストリバーデルタにチップとデールは似合いますよね。
    ここでの生活が長い雰囲気が (^_^)
    住人と溶け合っているように見えます。
    蛙は、、、本当にナニモノなのでしょう。
    でも、違和感ないな~ (^_^;)

    返信削除
  2. フィエスタは見られるタイミングでしたが、子供達は去年見たからという事で…。
    早めでしたが、先に食事にしました。
    まさに花より団子状態(笑)
    とりあえず音楽だけは聞けましたね。

    返信削除
  3. ワーイイ!りすっこ可愛い!!!!
    途中で滞在ポイント作ってお手ふり時間を設けてほしいよね

    シーのハロウィンはなんでマスクマンなのかしら?
    みんなの可愛い顔が隠れてすごく嫌なんだが、気に入ってる人いるのかな?
    特にガールズはまつ毛が隠れて教育ママみたいで不満なんだよね

    そんなわけでシーのショーは1枚も写真がないことに気が付いた(笑)

    返信削除
  4. >シロクマさん

    ロストにチデはおっしゃる通り、本当によく似合いますよね!
    蛙ちゃん、可愛いのかそうでないのかわかりませんね(笑)
    すごいジャンプを皆さんに披露していましたよ♪

    返信削除
  5. >もとかみさん

    そうです、去年と一緒だったので私も1回しか見ませんでした(笑)
    お腹がすいたら、何もできませんものね!
    奥地のレストランには行かずじまいだったので、また紹介してくださいね♪

    返信削除
  6. >hokahokaさん

    そうだよね~、シーはずっとマスクつけているよね。
    初めてシーでハロウィンした時の中世のイメージの衣装が大当たりだったから、その路線を外せないのかしら?
    そろそろ路線変更してもよさそうなのにね!

    うちの家族は、ハロウィンじゃなくて食べ歩きのア・ラ・カルトが戻ってきて欲しい。切に願ってます。

    返信削除