2010年5月11日火曜日

楽しんできました♪



ただいま!!



無事インしてきました。
イースターパレードも、プリマも楽しかったです♪






愛しのミッキーにハグしてもらったし、イースターの衣装も6種見れたし、
ダッフィー劇場も見れたし、歩いたおかげで1キロ痩せてたし

満足です。



 


残念なことは、あんまりグリには参戦しかなったことと・・・






シーのファンダフルのプレゼントを貰い忘れて帰ったこと。

やっぱ、もう1度インしなさいって神の思し召しかしら・・・?






ダッフィー劇場も1話しか見られませんでした。
「もう買い物行きたい。出たい」攻撃に屈しました。


帰りは、怒っていたので、フォトファンの写真も受け取り忘れてアウトしてしまいました。
ハンコ押してもらってなかったけど、受取の紙を見せて中に入れてもらいました。
フォトファンはそこでしっかり受け取れたんだけど・・・

プレゼントは、完全に忘れてました~。


6月中にイン・・・  ひとりコッソリ行こうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿