2010年5月18日火曜日

メタボになった~~~

 

ダッフィー劇場にも行ってきました。

1話しか見らんなかった(涙) もっとミッキーが見たかったのに。


えっとね、朝インしてすぐに行ってみたけれど、食事を買うのに40分待ち。

14時半頃行ってみたけれども、同じく食事を買うのに40分待ち。

9日は整理券は配ってなかったわ。整理券のがラクなのになぁ・・・


もう、半分諦めて、最後にちょっとだけ寄ろう!と行ってみたら、
店の外に誰もいない!!

16時ごろは 食事を買うのは待ちなしでした☆




で、食事を買ったあとも 並ぶんですよね・・・


お2人様ならば、すぐに席に案内されていましたが、
3人以上の席は、満席だったのでショーが終わるまで待たされました。
これで子供達が一気に不機嫌に××


ショーが終わったら、かなり沢山の方が席を立ちました。
時間制限が1時間だからですね。

ショーは25分の2本で50分でワンサイクルですって。





さて、私達の席はハジっこながら、1番前でございました。
これは、時間が遅かったし、ちょっと待たされたおかげ?


たまにキャラが近くまで来てくれましたよ~ん♪

 
案内された席は、移動してはならないんです。
これは、後ろの席に案内された人は、ガッカリだろうね。
時間制限もあるし、もうしばらく経たないと満足して見られないだろうな~。


次にインする時には、だいぶん落ち着いて
ゆっくりミッキーが見られるといいなあ。

ダッフィーはね・・・ 変わっちゃたから・・・ちょっとなあ。
絶対前のがよかったよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿