2010年5月19日水曜日

Easter Bunnymen



イースターバニーのミキさまです♪

ストライプのジャケットに、アーガイルのベスト、胸にはデイジーが(笑)
だれがコーディネイトしたんでしょうか?


ドナルドのもふもふ耳とは違うバニーちゃんですね!
ドナルドのフロートから、ピョンコと跳びはねながらやってきます。




ドナルドのフロートの次は、甥っ子達のフロート、
そしてプーさんのフロートと続き、
それからスティッチのフロートだから、かなりの距離を歩きますね!

 



 


キャー!!このパンツなに!?
誰が選んだの~~~~


でも、すっごい可愛いのは、ミッキーがミッキーたる所以でしょうか。




そして、スティッチのフロートの中へ消えていきましたとさ。



私達が日影を探して、ポジッたスティッチのフロートの真横は
ショーモード中にあんまりダンサーさんも絡みに来ず
ちょっと寂しい感はあるのですが、
ミッキーの衣装が3種類も見られる、goodポジでございました。

あんまりにも真横すぎて、スチもあんまり見えないの(苦笑)
でも、プリークリーがサービスしてくれました!
ダンシングプリークリーで面白かったです。


2 件のコメント:

  1. うみりくママ2010年5月20日 6:03

    ふむふむ・・・
    スティポジね。
    この、うさ耳ミッキー見れてないから、次はこの子が狙いだわ!
    それにしても、カラフル・・・というか、
    なんでもありの衣装なのね(^_^;)。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    分かるとは思うけどウェスタンのスティポジですよ~。
    カントリーベアシアターの正面でした。
    ただ、エッグハンターミッキーは肉眼で見るにはちょっと遠いかな。
    うさ耳ミッキーは是非衣装をチェックしながら見てね~♪

    返信削除