2010年5月15日土曜日

ボンネット帽ってどんな帽子?

 

イースターボンネットパーティーもチラリと見てきました。

残念ながら、参加のゲストさん達がとってもテンション低く。
折角、激戦の事前申込を制したのに・・・
(まあ、ただねり歩くだけだから、仕方ないよね)
私としても、「ふ~ん」といった感想(←どんな感想・・・)





今日のディズニータイムでも、ボンネットパーティーの様子が流れてたけど
炎天下、無理して城前で見なくてもいいかな?

パレードが始まっても、ルートで最前で見れたしね!






ミニーちゃんのこの帽子が「ボンネット」なのかな?

 ネットで検索したら、かなりロリっぽい画像しか出てこなくて
よく分からなかったわ。
赤毛のアンとかでもボンネット帽のくだりが出るらしいから
昔の帽子で最近はあまりかぶられてないんだろうな~。

これでまた流行ったりなんか・・・
するかしら?


0 件のコメント:

コメントを投稿