2010年5月14日金曜日

BUNNYMEN

 

な~んて可愛いのでしょ!

うさ耳が超似合うBUNNYMENドナルドのご紹介♪





ちっちゃいから、柵がかぶっちゃって・・・
折角のポーズなのに。残念な写真に×××


う~~~ん、彼を撮るなら、やっぱ立ち見がオススメかも。
この写真はベンチから撮ったんだけれども、やっぱり柵がかぶります。

水色のセーラーの下にタオル地のようなピンクの布が。
これな~に??モフモフのドナの体と同化してて気になるし、
なんだかよく分からないので、モヤモヤする。





おしりもイケテルでしょ!?

ドナちゃんの向こうにチラリと見えるのが、うさ耳ミッキー
午後は近くで見られまたよ。うふふ♪





そうそう、ドナのフロートはかのミッキーの原型になったとかいう
バニーがモチーフなんですね。


このフロートにはミスバニーとサンパーも乗ってて
ウサギ三昧ですな。





おや、今気づいたけれど、反対側には
アリスのウサギとブレアラビットまでいたのね!!


2 件のコメント:

  1. いえいえ、なかなかいいお写真じゃありませんか!
    すっきり晴天に、真っ白いドナちゃんが映えますね♪
    あっ、ほんと、ピンクの丸いのが・・・。
    これって、ウサギの腹じゃない、腹(笑)!

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    娘も同じ意見なのよ。やっぱ腹!?
    午前中と午後の写真の色が全然違いました。
    やっぱ、よく晴れてた午前中の写真の方が綺麗に撮れてるよ~!
    もし次回インできるのなら、撮影は午前、午後はゆっくり自分の目で見たいな~。

    返信削除