2010年5月12日水曜日

今日は2種類ご紹介

 

今回の1番のメイン、イースターパレード☆


1番長く見られるミッキーは、このマッドハッターミッキーなのかな?
カワイイ~♪




この食パンのチョウチョも、バターのところがミッキーなんですよん。 





その次は、イースターハットミッキーだよね。

けどさ、私の写真はあんまりいいのがなかった・・・
フロートが高いから、座り見だと難しいですよね。



 ミニーちゃんは、可愛いのが撮れたと思うので
また後日ご紹介しますね~。


運よく6種類のミッキーのコスチュームが見られました☆
でも、どこで見るか本当に難しいね!!





 ところで、今日は娘の職場体験でした。
すっごく楽しかったそうで、ルンルンでした。


親の私は・・・弁当が・・・あと2日もある。
眠い・・・

な~~~んてことを言ってたら、給食のない学校に行ってる
お子様をお持ちのお母さんに怒られるよね。

私が娘に行ってほしかった中高一貫の学校も給食なし。
もし、万が一受かっていたら、私は毎日弁当作れていたのであろうか?


2 件のコメント:

  1. 1日で全コス見られたのですね!すごい!!
    でも、ミキ様はどこで見ても本当に一瞬・・・
    だからこそ何度も見たくなっちゃいますよね~
    ミニーちゃんのお写真も楽しみにしています。

    返信削除
  2. ��コロンさん
    お友達にイロイロ教えてもらって、ウェスタンからトゥモローに移動したりしたんです~♪
    最初見た時はあんなにもミッキーがあっさり移動しちゃっうとは思っても見なかったので、ビックリしました。
    でもいろんな衣装を見られるのは、やっぱり魅力的ですよね。
    また見に行きたくてウズウズしています~~~。

    返信削除