2010年5月15日土曜日

今はひとり~



エントのミキさま。

もうすぐお帰りだということで、ちょっと待ってみました♪

 

さあ、みんなでお見送りしましょう。






ばいば~い!!


カメラに向って手を振ってくれました。

う~~~~ん、幸せ。






ところで、娘のチャレンジワークが終わりました。
喫茶店で働いたのですが、すご~くいいところでした。

初日から、とっても楽しい!!と言っていましたが、
手作りパンやサンドイッチを作らせてもらったり、
ケーキを食べさせてもらったり、大切にしてもらえて
感激でした♪

 
お世話になった喫茶店の皆様、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿