2010年5月21日金曜日

ちょっと暗いです。

 

サルードス・アミーゴスにも行ってきました♪

まだあまり知られてないからか、グリ開始の10分前くらいに行ったら
グリが開始して40分待ちとのことでした。
だから合計50分待ち。今後もこのくらいがいいなあ。



さてさて、この↑ような、あやしげなお土産物さんの奥へと進んで行きますよ。




こ~~~んなカンジで、フィニャータがぶらぶら。
叩いたら、お菓子が出てくるのかしら?と興味津々ですが、
叩いちゃダメですよ~~~~。





他のゲストさんが写真を撮っている時は、
フラッシュを焚かなければ、写真を撮ってもいいようです。

でもブレブレ(苦笑)
橋の下だから、ちょっと暗いんですよね。
自分の写真を撮る時は、強制発光にしてフラッシュ焚いた方がいいですよ。


あ、少しマシなのがありました。

 


可愛いミッキーでしたよ。
ハグもしてくれて、幸せでしたわ♪





実はここだけの話、並んだ途端に腹痛が・・・
前日食べたおにぎりにあたったみたい。
50分我慢するのって大変~(涙)
皆さんも、気をつけてね。
どうやらkero4ファミリーは、胃腸が弱い家系みたいね。
毎回、お腹が痛い話を書いているような気がする。


2 件のコメント:

  1. わたしもこの前、行ってきました!
    4時ごろ並んでやはり50分待ちって言われたけど、実際は60分待ったわ・・
    これでダンナがすごく不機嫌になっちゃって大変でした。
    ミキにスニーカー、可愛いよね!

    返信削除
  2. ��コロンさん
    スニーカーすごく可愛いですよね~♪
    今回は、遠慮してたらしてもらえないので、自分からハグを迫りました(笑)
    ミッキーが見えるし、待つのもそこまで苦痛じゃないと思うんだけど、うちの娘たちもちょっとでも時間が違ったら怒るわ~。
    キャストさんに、ちょっと多めに言ってもらったほうがいいかも(笑)

    返信削除