2010年12月10日金曜日

クリスマスバージョンじゃないのね。 ドゥーパー

 

クリスマスバージョンだとばかり思ってたんですが、今年は、違うのね。

衣装もクリスマスっぽい帽子をかぶるでもなく・・・

ね。普通~(笑)




パペットも、かえる君に虹を見せてあげるお話。
クリスマスとは、ちょっと関係ないよね?
可愛いからいいんだけど♪




最後の皆でダンスは、クリスマスの音楽に合わせて、
トナカイダンスを少し♪♪

クリスマスらしいのは、これくらいかな?





そして、グリ。

何故だか、ドナルドがこちらにいっぱい来てくれました!
可愛かったよ♪
 



そして・・・





































コケタ   (笑)






ちょっとクリスマスバージョンでないのが残念だったけど、
ドナルドのおかげで、とっても楽しめました♪

ありがとう。ドナちゃん!


2 件のコメント:

  1. ��コロンさん
    ありがとう!楽しかったですよ~♪
    今回はとってもいいINでした。
    ドナちゃんは、自分からわざと転んだの。
    横に寝転がったカンジかな。
    なぜかちびっこ達じゃなくて、場外に猛アピールしてました。
    好みの子がいたのかしら?(笑)

    返信削除
  2. お帰りなさい!
    とっても充実のインだったみたいですね!
    クリスマス制覇、すごいじゃないですか~~
    んで、ドナちゃん、おしりからコケたの?
    大丈夫だったのかしら?
    足をバタバタさせてあわあわしてる様子が目に浮かぶわ(笑)
    楽しい写真をありがとう!

    返信削除